2012年3月28日水曜日

私の好きな本


リトルトリーは私が自然食に興味を抱いたきっかけをつくってくれた一冊です。
薬草で体を治すことや、精神性のお話などに共感しました!
一部紹介します。
「スピリットマインド(霊の心)はちょうど筋肉みたいで使えば使うほど大きく強くなっていくんだ。どうやって使うかというと、物事をきちんと理解するのに使うのよ。ボディーマインド(体の心)のいうままになって欲深くなったりしないこと。そうすれば物事をよーく理解できるようになる。努力すればするほど理解は深くなっていくんだよ。理解というのは愛と同じものなの。」

自分の今の状態に悩んだら立ち止まってこの本を読みます。いっぱい泣いてまた前に進めるように!

0 件のコメント:

コメントを投稿